※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

ちょっと今日ずっとモヤってるから書いてスッキリさせてください。最近…

ちょっと今日ずっとモヤってるから書いてスッキリさせてください。

最近の毎週末の楽しみのゲーセンでのUFOキャッチャーで、ハロウィンのドナルドの小さいぬいぐるみキーホルダーを取りました。
私もほしかったのと、子供たちもほしいから取ってと言ったので🙌
無事取れて、ベビーカーに乗ってる三男がくれくれとグズるので渡して上2人が遊んでるゲームの側でベビーカーごと待ってました。
終わって店を出てすぐに取ったものがないのに気付いて戻って、いた場所を探しても見つかりませんでした。
いた場所も通った場所も本当に少ないし、すぐに気づいたから落ちてると思ったのになかったのでお店の人にも落ちてなかったか聞いたけど届いていませんでした。
もう1度見て、下の方も隈なく探しましたが見つからず子供たちと落胆してお店を出たら、小学校低学年くらいの男の子がまさに取ったドナルドのぬいぐるみキーホルダー(と同じもの)を持ってクルクル回してました。
旦那に「あれっぽいんだけど…」と話してたら、そのお母さんはめちゃくちゃこっちをガン見してきましたがスルーして行ってしまいました。
もちろん、それが落とした物か証拠も確信もないので、泣く泣く諦めましたが…

あんな短時間で、人気でもない小さいぬいぐるみの全く同じものを持ってるなんて偶然だったら奇跡すぎるよな…と思ってしまいます😭
その子が拾って持って行ってしまった証拠もないからこんなこと言うのも思うのもいけないとわかっているけど、どうしてもあの子が取ったとしか思えなくて…

どうせだったら、その子が持ってる所見たくなかった😭
そうしたらただ紛失したと思ってこんなモヤモヤせずきっぱり諦めついたのにな…

どうしてもモヤモヤ消化しきれなかったので、書いてもう忘れよう!って思って投稿しました。
「証拠もないのに疑うなんて!」等の批判はできたらお控え頂けたら幸いです。
ただモヤモヤを消化したかっただけです…
あと、たかがぬいぐるみキーホルダー1つでこんな大人げなくてすみません💦

コメント