※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろちゃん
お金・保険

普段はカード払いで生活費を支払っているけど、現金のへそくりを貯めたいと考えています。Amazonで購入して、メルカリで1万円程度で売れる商品を探しています。毎月必要な子供や自分の日用品を、旦那のカードで購入して転売したいです。利益を出すことではなく、Amazonでの購入金額とほぼ同じくらいで売れればいいです。

普段生活費全てカード払いにしてるので、現金のへそくり貯めたいです。
Amazonで買えてメルカリで1万円くらいで売れるような物何かありませんか?
毎月必要になるような物で探してます。
子供or自分の日用品というていで旦那のカードで買って転売したいです。
利益出したいとかじゃないです、Amazonの購入金額とトントンくらいで(少し下でも)売れればいいです。

コメント

ちょっと面白い発想に笑っちゃいました😂
Amazonって結構安いですし、
手数料で1000円、送料で数百円…
トントンどころか結構下回るかと😅

それならブランドの洋服とかおもちゃ
など買ってキレイに使って、売る方が
必要なものを買って→早めに売る
フリマらしくてトントンかな?と。

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

Amazonは普段からよく使ってて、プライム入ってるので送料とかは気にしなくて大丈夫です!
    粉ミルクとかが実用的かなと思えてきました

• 10月18日

退会ユーザー

私もAmazonのヘビーユーザーなので🤭

粉ミルクなんて1万円だと6~8缶買えて
    メルカリで売る時点で手数料千円なので
    送料もミルクだと千円ちかくなるので
    めちゃくちゃ損になりますよ😂

• 10月19日
rk

ブランド物の香水とかですかね?

• ぼーろちゃん

ぼーろちゃん

前旦那から貰ったDiorの香水売りました😂😂

• 10月18日
りん太

多分、送料はAmazonの送料の事じゃなく、メルカリで送る時の送料の事じゃないですかね?😅

粉ミルク売っても送料+メルカリ手数料取られると・・・。
Amazonで買ってトントンくらいで売れるものは無いと思いますよー。(かなり下回ると考えた方が良いです)

はじめてのママリ🔰

商品券買って金券ショップに売るとかの方が還元率良いと思いますよ!

○pangram○

郵便局でカードで郵便書簡や切手を買って、トントンになるように売れば良いと思います。
今は郵便局でカード払い出来るようになりましたからね〜🙂腐らないし場所取らないし誰かは必要にしてますから、PayPayフリマかヤフオクが良いかなと思います。なぜなら、クーポン多発されるからですね。
私はメルカリで千件以上取引してますが、郵便局の商品はPayPayフリマかヤフオクで買います。ヤフオクはTポイント使えるし、たまにクーポン配るので、郵便局行けない時とか買ってます。