※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺむこ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで、ミッフィーのままごとセットをもらう予定。3000円~5000円程度の追加アイテムも欲しい。他にオススメは?両家の親を呼ぶ誕生日会で、予算内でもう一品欲しい。

1歳の誕生日プレゼントを義母から頂く予定です。
予算1万円程度なんですが
ミッフィーのままごとセットが気に入ったのでこれと、予算的にあと3000円~5000円程度のものをお願いしようと思っています。

ままごとの食材や別の調理器具等、ままごと系以外で何かオススメありませんか?😫もう見すぎて頭がパンパンです😂

同じ日に両家の親を呼んで誕生日会をする為、足並み揃えるためにも上記予算のもう一品をお願いしておきたいです。ちなみにうちの両親からはカワイのミニピアノの予定です。

コメント

み

積み木とかどうですか?
あとはボールプールとか…?💡

• ぺむこ

ぺむこ

積み木はもう持っていて😿ボールプール検討します!ありがとうございます!

• 10月19日
🪐

上の子は1歳のお誕生日にリュックもらってました🙄💗

歩き出すようになってから背負わせてますが、小さいリュックを背負って歩く姿がたまらなく可愛いです😭笑
中はオムツを入れてます😂

• ぺむこ

ぺむこ

なるほどー!リュックも良いですね🎶検討してみます!アイデアありがとうございます!

• 10月19日
ママリ

ブルーナ(うさこちゃん)の絵本セットか、積み木などはいかがでしょうか?
エドインターというメーカーの木のおもちゃもいいと思います😊

• ぺむこ

ぺむこ

絵本セット良いですね!積み木はもう持ってるんです💦(ミッフィーのを笑)
    エドインター可愛いですよね!色々見てて悩ましいです🥺

• 10月19日
えび

オモチャはたくさんあればあるほど、親も子も、一つ一つを大事にしなくなってくる、目移りしすぎてどれもあまりしっかり遊ばなくなってしまったという経験が長女のときにあるので、私ならそれ以上オモチャはやめて、靴や服をお願いすると思います!
お義母さん自身が靴や服を選ぶ楽しみもできるんじゃないかなと思います。

• ぺむこ

ぺむこ

経験談有難いです!服靴(に限らずですが…笑)、私のこだわりが強くて義母が気を使っているようです😂検索範囲を服飾品に広げてみますー!

• 10月19日
mamari

ファーストシューズはどうですか?

• ぺむこ

ぺむこ

ご提案ありがとうございます!まだ歩きそうになくって、靴は除外してたんです💦クリスマスは候補に入れようと思います🥰

• 10月19日