※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさまる
家事・料理

上越市のイオンの近くで精米できる場所はありますか?わかる方教えてくだ…

上越市のイオンの近くで精米できる場所はありますか??
わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

しーまま

1番近いのはココじゃないですかね?🤔

• みさまる

みさまる

地図までありがとうございます❤︎今日精米したかったので助かりました!
    失礼ですが、どう検索したらこのように出てくるのですか??

• 10月19日
  • ウララ

ウララ

横から失礼します。Googleで精米機で調べれば出てきますよ。

• 10月19日
  • しーまま

しーまま

確かここにあったよなーと思って、念のため「上越市 精米機」でググったら、精米機MAPというのが出たんですが、それには載っておらず💦
    違うかったかなと思って検索結果をもっと進めていき、それぞれの会社の精米機検索が出来るようだったので色々見てて、ISEKIの精米機検索というページに辿り着いたので、そこの地図で見たらありました😊
    記憶違いじゃなくて良かったです😂

• 10月19日
  • みさまる

みさまる

そうなんですねー!
    精米機の情報なんて出てないと思ってました🥺さすがGoogleすごいですね💦💦

• 10月19日
  • みさまる

みさまる

わぁ、わざわざ色々と調べて下さったんですね🥺💕ほんとありがとうございます!助かりました。

• 10月19日