※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

コロッケのコツ!知りたいです!このレシピでつくってる✨とか、こうすると…

コロッケのコツ!知りたいです!
このレシピでつくってる✨とか、こうすると美味しいよ✨とかうちのコロッケはこんなんだよ😆等、教えていただきたいです!!

コメント

あーちゃま

うちのコロッケはひき肉、玉ねぎ、きのこを炒めてみりん酒砂糖醤油で甘辛く濃いめに味付けして、マッシュしたジャガイモに混ぜてます♡
コロッケだけは買うよりも自分で作ったものの方が美味しいです♡笑

• うさ

うさ

ありがとうございます🤩やってみます!!!

• 10月19日
はじめてのママリ

シンプルにじゃがいもと玉ねぎを塩胡椒だけで作っていますが、じゃがいもを茹でるときにヒガシマルのうどん出汁の素を1袋入れて茹でると美味しくなります♡お手軽です😊

• うさ

うさ

ヒガシマルのうどんの出汁の素、はじめてききました!!!!スーパーに売ってるかな。。。売ってたら買ってやってみます🤩✨✨

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ヒガシマルは、西では普通にスーパーにあって、関東ではたまにないお店があるかなと思います。東北はわかりません😢うどんにしたい時に手軽なのもあって常備しています。

• 10月19日
  • うさ

うさ

関東なので希望をもって検診の帰りいってみます😳✨

• 10月19日