※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中の肌荒れについて。初期から後期の今まで色々な化粧水やクリーム…

妊娠中の肌荒れについて。

初期から後期の今まで色々な化粧水やクリームを試しましたが、全く効かず、ニキビがおでこから口周り、首や胸まで広がっています。
妊娠前はそこまでニキビができる体質ではなかったのですが、、、。

出産したら良くなった方やこれが効いたよ!等々アドバイスお願いします。。。

キュレルは合いませんでした、、、。
皮膚科は行っていないです。

宜しくお願いします🥺

コメント

REI

私もおでこ口周りに治ったと思ったらまた出来てを繰り返してます😣
前までよりも化粧水多めに塗って皮膚科のニキビのダラシンという薬(他のは妊娠中だから強めのやつはやめとくねっと貰えなかったです)を塗って落ち着いてきました!!
とりあえず季節の変わり目もあるのかな?と保湿をたくさんするようにしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり皮膚科行って処方していただい方がいいですかね💦

私も保湿多めにしてたんですが、余計ギトギトになって、前髪もギッシュになってしまい、、、トホホです。
    病院行ってみます✨
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月18日
かおり

私は元々顎周りにニキビが出来やすいです。
入院して妊婦食で鮭やアジなどの魚を毎日食べるようになってからニキビが滅多にできなくなりました😯
一応ニキビやシミに効くとされるビタミンC誘導体成分の含まれた美容液を使ったり保湿もしていますが、タンパク質や必須アミノ酸などの栄養素を直接体内に取り込む方が効果があるかなと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    体内に栄養素を直接取り込むのですね✨調べながらやってみたいと思います❣️
    かおりさんと予定日近そうですね✨入院されていたとのことですが、大丈夫ですか?ご無理されずに、お互い出産頑張りましょう😁
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月18日
  • かおり

かおり

切迫早産で、現在も入院継続中なんです😂
    なのでお肌は健康が保たれてます笑
    本当ですね!しかも男の子☺️お互い頑張りましょう💪✨
    参考になってよかったです。こちらこそお気遣い等ありがとうございました!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢どうかご無理されずご出産までゆっくり過ごされてくださいね😊
    本当ですね!男の子一緒ですね❣️
    食事内容をもう一度見直してみます✨✨
    本当にありがとうございました!

• 10月18日