※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

サンエーの楽天Edyカードでマイナポイント申請可能かどうかと、ポイントの付与場所や使い方について教えてください。

調べてもよく分からずわかる方教えてください💦
サンエーの楽天エディカードでマイナポイント申請ってできるんでしょうか?その場合どこにポイントがついてどう使ったらいいんでしょうか。😅

沖縄
サンエー
マイナポイント
Edy
楽天Edy

コメント

ぷー

サンエーのEdyカードでも、申請時にカード情報を入力すればできると思います✨
私はauPayで申請したんですが、チャージして使うものは、チャージする際に25%還元されると思います!
クレジットカードなどは、使用してから25%還元な気がします🙄

• ぷー

ぷー

チャージで還元されたら、すぐに入ってくるのではなく、Edyのアプリか、ファミポートか、サンエーに設置されてる赤いチャージ機(多分お釣りが出るチャージ機)で、還元金を受け取りになると思います!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の分はauペイでやったんですが子どもの分をどこでやろうか迷っていて…😅
    ありがとうございます😊

• 10月19日
ぴょん

サンエーのEdyで先月すぐやって、昨日みたら5000ポイントはいってましたー!

サンエーにある大きなEdyの機械で受け取りができますよ😊
まだこのポイントをEdyに変えてはいないのですが、変えたら普通にEdyとして使えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント入るまでに時間差があるんですね😊
    申請は楽天Edyのアプリから行いましたか?😳
    ポイントからチャージ出来るのであれば使いやすいですね😊ありがとうございます😊

• 10月19日
  • ぴょん

ぴょん

申請はマイナポイントっていう特設アプリからやりましたよ(^^)
    ポイントは使った月の翌月に付与だったと思います😊
    でもWAONも使うのであれば絶対WAONがいいと思います!
    WAON7000ポイントとEdy5000ポイントではだいぶ差があると思います✨
    やってみてください

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やってみます😊

• 10月19日