※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でイタリア産生ハムとシェルインチーズを食べてしまい、不安です。前回流産経験もあり、他の方の体験談が知りたいです。

妊娠11週目です。
先日イタリアンレストランでイタリア産生ハムを1枚、コストコのシェルインチーズを1つ食べてしまいました。輸入品のナチュラルは特に摂らないようにとネットで見かけてとても不安な日々を過ごしています。
前回11週で流産してしまい、余計に不安になります。
自分の不注意です。
妊娠中に生ハムやチーズなど食べてしまった方のお話が聞ければと思います。

コメント

ままり

息子のときですが、知らなくても普通に生ハムとかローストビーフとか食べてました😂💓
息子は五体満足健康優良児です🥰🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨輸入品の非加熱の食材に菌が付いている可能性が高いそうです💦健康に産まれてくれるのが1番ですよね✨

• 10月19日
おとは

そうなんですね😳わたし2人とも知らずに普通に食べてました💦
そこまで大量に食べていなければ大丈夫じゃないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は知らずに食べていたのですが、ふと産婦人科の冊子を見てネットで調べた時に気づきました😥これからは気をつけていきます🤣ありがとうございました✨

• 10月19日
y

妊娠中に生ハム、チーズ普通に
食べてましたが2人とも無事に
生まれてきましたよ♪♪
毎日、大量に
食べなければ大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構生ハム、チーズを食べてた方が多いんですね‼️ありがとうございます✨

• 10月20日