※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもの笑いのツボについて相談したいです。笑わせる方法についてアドバイスをいただけますか?

以前息子が声を出して笑わなくて心配と
こちらで質問をさせていただいたのですが、
今日子どもの隣で旦那さんとアンパンマンボールで
キャッチボールをしたらすごい声をあげてずっと爆笑してました😂
子どもの笑いのツボって面白いですね😂

みなさんのお子さんも面白い笑いのツボってありますか?✨

コメント

うちの娘は「オコジョ!」と言うとめちゃくちゃ笑います🤣
本物のオコジョは見せた事ありません💦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

可愛いですね🥰言い方とかイントネーションが面白いんですかね?🥰💕私も明日息子に言ってみようと思います😂笑笑

• 10月18日
ママリ

赤ちゃん、謎のタイミングで爆笑しますよね👶🏻
チャイルドシート乗せて回転の仕方がわからなくて旦那とあれ〜?って困ってたら爆笑されました😂
娘はツボが日々変わるので定番がなかなかないですが、全力のクシャミの真似はお気に入りです😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いないいないばぁもこちょこちょもあまり反応がよくなくて心配してたんですがまさかこんな所に笑いのツボがあると思わなかったです😂
    昨日笑ったのに今日やっても笑わないことありますよね🤣
    クシャミの真似はやったことがないので明日やってみようと思います🥰

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

娘もいないいないばぁやこちょこちょはあんまり効きません😅最近ニヤッとするようになったかなくらいです🤤
    クシャミの真似ですが、旦那は笑ってくれるのが嬉しくてやり過ぎて首痛めてたので要注意です😂笑

• 10月18日