※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
ココロ・悩み

妹に息子の名前を笑われ、イライラしています。妹とは仲が悪く、性格が悪いため、不快な思いをしています。

愚痴です。
今2ヶ月の息子がいます。
実家に遊びに行った時に妹に息子の名前何にしたのー?って聞かれたので○○って名前つけたよーっと言ったら笑われ名前変えることできないの?と言われました💢はぁ?と思い、別にキラキラネームとかでもないし変な名前でもないのになんであんたにそんなこと言われないといけないの?と思いイライラするし、ふざけてるなーと思いました。イライラするのも当然ですよね?ちなみに妹は前から私を見下したり、容姿に対して文句言ったりと性格が悪すぎるので、妹とは仲が悪いです。

コメント

愛を持って付けたお名前なんですからそんな無神経な人無視して堂々としてましょう☺️⭐︎

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

そうですよね!相手にせず無視します😊🙌🏻

• 10月19日
つむつむ

親が愛情込めて付けた名前に他人がケチつけるなんて失礼極まりないですね🤔
うちの息子はキラキラネームではないものの、珍しい古風な名前をつけ、義兄から「そんな名前つけたの!?かわいそう、、」と言われ、うざー😅と思いました。
気にしないのが一番です!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

本当失礼ですよね!😕
    そんなこと言われたんですね😣そういうこと言う人の神経がわからないですよね!🤨
    そうですね!気にしないで無視します!😌

• 10月19日
うりうりお

お前の名前も変だよな、生まれた時から思ってたけど、って返しますね😂

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

良いですね!😂
    次言われたらそう言い返してみます笑

• 10月19日
  • うりうりお

うりうりお

ワタシは三女なのですが、長女は怖い存在です。笑
    年功序列はこういうときにしっかり使ってやっていいと思います!
    じゃないとますますなめた人間に育っちゃいますからね😙

• 10月20日