子育て・グッズ 2ヶ月になったばかりの男の子なのですが、夜寝る時間が長くなってきて… いつもお世話になっております。 2ヶ月になったばかりの男の子なのですが、夜寝る時間が長くなってきて夜中パンパンにおっぱいがはって辛いです(´・c_・`) しぼるしかないですかね? いつになったら張らなくなりますかね? あと、乳首が切れてる?かけてるし?水ぶくれ?みたいになってるしいたくて叫びながら授乳してます。 早く治す方法ないですか? 今はランシノーを塗っています。 最終更新:2016年7月20日 お気に入り 授乳 乳首 男の子 パン おっぱい りんママ(10歳, 14歳, 15歳) コメント 退会ユーザー 搾乳するしかないですね(^_^;) 薬を塗ってからラップで覆うと治り早いって看護師さんに言われました! 7月20日 りんママ ありがとうございます(^^) 搾乳しかないですね(^-^; 頑張ります! ラップしてみます! 7月20日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りんママ
ありがとうございます(^^)
搾乳しかないですね(^-^;
頑張ります!
ラップしてみます!