※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい@1人目妊活
妊活

生理予定日まであと4日。フライング検査を考えているけど、一緒に朝イチでやりませんか?体温は安定中。妊活中で、妹が先越されてしんどい。陽性反応が出そう。

あと4日で生理予定日😭😭😭
生理予定日の日にフライングしようとおもってるんですけど一緒の方、朝イチからフライングしませんか~!!!

デュファストンの、おかげで今期はめちゃくちゃ体温落ち着いててます.......!!
ギリッギリ平均0.3度差ですが😢😢

1人目妊活中です.......
妹は先日自然で、陽性反応でて先越されました😭
もう心もズタズタでしんどい!!!
陽性みたいーーー😖😖

コメント

ゆここ

私も1人目の時デュファストン飲んで妊娠しました⭐️

生理予定日にはっきり検査薬反応したので(病院の)生理予定日でも結果出ると思いますよ⭐️

ちなみに私も⬆️このようなグラフでした⭐️

  • まい@1人目妊活

    まい@1人目妊活

    ありがとうございます😭
    希望持って挑めます!!

    • 10月18日
ゆここ

ちなみに高温期の温度も同じくらいです⭐️

ま

私もデュファストン飲んで高温期落ち着いてて同じ状況です🙏
排卵日も5日の夜から6日のどこかでなのでほぼ一緒です😊✨
ソワソワして、フライングしたくてたまらないです😭

  • まい@1人目妊活

    まい@1人目妊活

    わーめちゃくちゃいい体温ですね😭
    これはソワソワする!!!
    わたしは今日、体温下がってしまいました.......しかし赤いもの見るまでは希望捨てません!!

    • 10月19日
  • ま

    私も今日ほんの少し下がりましたが💦
    お互い妊娠できますように🙏

    • 10月19日
  • まい@1人目妊活

    まい@1人目妊活

    またフライングや検査薬したら教えてくださいね😊😊

    • 10月19日
  • ま

    クロミッド 飲み始めた周期なので期待してしまいます🙏
    検査したらまたお伝えしますね😊

    • 10月19日
  • まい@1人目妊活

    まい@1人目妊活

    こんばんは(^ ^)
    あしたフライング予定でしたが、本日リセットしました(´;ω;`)

    • 10月20日
  • ま

    こんばんは✨
    昨日の夜、夫が夜勤の間にこっそり検査したら陽性でました😂✨
    今、夫に伝えましたー🙏
    今まで14日目まで高いことがなかったのでフライングしたことすらなかったので、初めて陽性見ました😭
    9ヵ月でやっとです😂
    まいさんにも早く赤ちゃん来てくれますように🙏✨

    • 10月20日
  • まい@1人目妊活

    まい@1人目妊活

    おめでとうございます😭
    大事なのはたぶんこれからでしょうしお気をつけて過ごしてくださいね😊

    まさんが今期、妊娠するためにやってきたこと差し支え無ければ教えて貰っても良いですか?!

    • 10月20日
  • ま

    ありがとうございます😊!

    今までと1番変わったのはクロミッド 飲んで、卵胞チェックしてもらってタイミングとったことだと思います!
    あと、寒くなってきたので体冷やさないようにしました!
    ・ヒートテック上下
    ・腹巻
    ・飲み物は温かいものか常温
    ママリで他の方に教えてもらったハニーブッシュティーも飲んでみたりしましたよー!
    体温めてた方が、夏より基礎体温も安定してました!

    • 10月20日