※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖母に生後3ヶ月の子供へキスされました。祖母が子供を抱っこしてすぐほ…

祖母に生後3ヶ月の子供へキスされました。

祖母が子供を抱っこしてすぐほっぺにキスをしました。
その時子供が起きていて、頭を左右に動かした為子供の唇に当たってしまったようです。

虫歯菌の事もあるし私自身キスしたくてたまらない気持ちを抑えていたのに…
元々口にキスをするつもりは無くて、悪気がないのは分かりますが結構ショックでした😭😭😭
祖母は、あら!(口に当たったのが想定外だったので)と言ってニコニコ普通に過ごしてました。
こんな事なら私が1番にキスしたかったです(笑)

事実を変えることは出来ませんが気持ちの切り替えをしたいです。悪気がないことは分かってます。
けれどいきなりほっぺチューもびっくりですがまさか口にあたるなんて😭
どうすれば良いでしょうか…
こんな事お願いしてすみません(泣)

コメント

きなこ

虫歯にしたくないから、今後はチューだけはやめてって言うしかないですよね😭

あぁ、虫歯菌•••😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度会ったら伝えてみます😭
    聞いてもらえてすっきりしました!ありがとうございます🙇

• 10月18日

うちの息子の初めてのチューは酔っ払ったジィジです。笑
そんなことするタイプのお義父さんではなかったので、キスした瞬間めっちゃビックリしましたが、まあかわいがってくれてるなと思って笑って終わらせました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!お義父さん酔っ払って孫への気持ちが溢れちゃったんですかね😂笑
    今はショックですけど、子供が成長すれば笑い話ですよね!
    お話してすっきりしました、ありがとうございます🙇

• 10月18日
ひなの

虫歯菌については目の前で話してても移るのであまり気にしなくて大丈夫ですが
初めてのチューはショックですよね🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫歯菌そうなんですね!キス我慢していたのでまさか初めてを…ショックです😂笑
    聞いてもらえてすっきりしました、ありがとうございます🙇

• 10月18日