※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

2歳半向けのひらがなや数字を覚えられるおもちゃを探しています。音声機能や英語機能がついている長く使えるものを希望しています。

ひらがなや数字を覚えられそうなおもちゃがあれば教えて下さい!
ただいま2歳半くらいなのでまだそういうおもちゃはいいかな?と思っていたのですが、最近始めたスイミングの習い事でひらがなや数字の書いてあるボールを持っていくっていう遊びがあるらしく…おもちゃを通して、遊びの中でなんとなく覚えられればいいかな?と思っているので、音声機能がついていたり、長く使えそうなやつ(英語の機能も入っていたりなど…)を探しています!

コメント

はじめてのママリ

はじめてずかん1000良いと思いますよ!娘は気に入って、自分で色々言葉を確かめてます。日本語英語選べます。

あとはくもんのひらがな積み木もおすすめです!

• 音葉

音葉

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

• 10月18日
メメ

アンパンマンのことば図鑑どうですか?☺️
タッチペンで押せば色々な物の名前が分かるし、数字も英語もありますよ🙆‍♀️

• 音葉

音葉

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

お風呂にぺったんして貼る数字表(公文のやつ)を買って、毎日お風呂の時に指をさして数えてます

• 音葉

音葉

ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 10月18日