※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

三歳男の子のトイトレが進まず、最近漏らすことが増えて困っています。夜もパンツで寝かせる方法を教えてください。

三歳三ヶ月の男の子なんですが、トイトレがなかなか進みません💦八月から本格的にはじめ、一ヶ月位で日中はパンツで過ごせるようになりました。しかし。最近、保育園でも、家でも、漏らすようになりました。
さっきも、畳の部屋でジョボジョボ。
うまく行かないな・・。
心当たりは、眠い。遊びに夢中とかの時です😥
皆さんはどうやって、夜もパンツで寝かせましたか?

コメント

ままり

2歳半から日中のおむつは取れましたが、夜間は4歳になってようやく取れました!
2週間に1回くらいおねしょしちゃいますが😅

Hk@vcv/

娘も3歳から2ヶ月で日中パンツに
なりましたがまた失敗期間
があってまた成功期間に戻った感じです😁✨
またできるようになりますよ☺️
夜は最近になってパンツにしました!
自然と夜中出ないようになる身体に
なるのを待つしかなかったです😂