※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

子どもが世界一可愛いと思う理由や親バカエピソードを聞かせてください。他の方のお子さんの可愛いところも知りたいです。

自分の子どもが世界一可愛いですよね?
なんでそう思うんでしょうね?(笑)
恥ずかしくて周りには言えないみなさんの親バカ聞かせて欲しいです♡

うちの子は世間的に見て普通〜の顔です(笑)
オムツのCMなどの誰が見ても可愛いような子とは全く違います(´ー`)笑
でも、なぜか、世界一可愛いです、もう、困っちゃいます。完全に親バカなんですけど、顔が見えないママリでは言わせて下さい(T_T)♡

一重だけど極限まで垂れた目!
むちむちのほっぺ!
笑った時に見えちゃう歯茎!
ふわふわの肌!
千切りパンみたいな手足!

毎日毎日この子と居られて幸せです。みなさんのお子さんの可愛い所はどこですか???世界一可愛いわが子自慢!聞かせて下さ〜い♡

コメント

ミー\(◡̈)/♥︎

我が子はかわいいですよね◡̈♥︎
うちの娘は一重で髪の毛がトレンディエンジェルの斎藤さんみたいに薄く、ゴリラっ気のある顔をしてます。わかりやすく言うとドラゴンボールのバブルス顔です。でもやっぱりかわいいです😂❤️
旦那ももっと小さくしてポケットに入れて仕事に行きたいくらいかわいいと言ってます😂

• きりん

きりん

バブルスwww
    わが子だと欠点まで可愛い!!!と思いますよね(笑)めちゃくちゃわかります!!
    旦那さんもバッチリ親バカなのですね♡♡♡旦那さん素敵です♡(笑)

• 7月20日