※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
家族・旦那

子供が一昨日熱を出しました。すぐ回復し、この土日はゆっくりさせよう…

子供が一昨日熱を出しました。
すぐ回復し、この土日はゆっくりさせようと思い、
一緒に遊んだり室内でゆっくり過ごしてます。

質問は旦那のことなのですが、
単身赴任の旦那(高速道路で1時間ほど)は、
週末会いにくるのですが、
欲求不満なのか、やろうと言ってきました。
わたしは子供の病み上がりもあるし、
そんな気持ちにはなれないので無理だと言ったところ
機嫌が悪くなり、土日会うのをやめようと言われました。
これは一度や2度ではなく、断るとすぐ喧嘩になります。
わたしは、子供のためにと思って言ってるのに
自分のことしか考えられない旦那に嫌気がさします。
モラハラなのかなと思うことも多々あり、
自分が一番正しい偉いと思っており、面白くないと
すぐ機嫌を損ね、子供のような態度をとってきます。
親離れ子離れができていなく、全て義親の言う通りにします。
将来は義実家の家の敷地内に住みたいそうですが、
わたしは義理家族のことが苦手だし、出産時から
嫌な思いをたくさんしてきたため、考えられません。
別のとこに住もうよ、遊びに行ける距離でいいんじゃないの?
とゆったら、
俺は家族と一緒に小さい頃から過ごしてきて楽しかったし、一緒に住めないから結婚してる意味がないし離婚して。
と言われました。
自分のことしか考えていないように思います。
旦那のことも好きかも分からなくなってきました。

コメント

ラティ

毎日育児お疲れ様です🍀

ご主人の事を悪く言って申し訳ないですが、仰る通り子供みたいです。
そりゃあ自分の親ですから、一緒に住んでいて楽しいにきまってます。
ですが、結婚した以上ぽんままさんやお子さんの事を第1に考えるべきです。
仲良しについても、お子さんがこんな状況なのに…と思います。仮に行為をしても気になって楽しめないですよね💔