※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
家族・旦那

旦那が小さい事でネチネチ、ピーピーうるさい。妊娠中にお前の気分でイ…

旦那が小さい事でネチネチ、ピーピーうるさい。
妊娠中にお前の気分でイライラさせないでくれ!
仕事でストレス溜めて帰ってきた日には八つ当たりされるし、そういう時帰って来なくて良いんだけど!

雨の日も普通に犬の散歩させるし、何もやらなくて良いよ!俺やるからくらい言えんのかよ!

結婚する相手間違えた😭不妊治療して3年越しで授かれた命だけどこんなんがパパで可哀想とおもってしまう…

コメント

あー

うちも小さいことでも
めっちゃうるさいです。
ほんと細かいなーーー💢と
イライラします。
結婚間違えましたーーー
離婚したい😱😱😱😱

• m.a

m.a

体はデカいくせに器は小さすぎてずーっとネチネチ言ってきますよね😒
    私もキャリアウーマンで経済的に問題なければ離婚したい!

• 10月18日
さーち

お気持ちわかります。
私も不妊治療で授かったのですが、旦那との温度差が色々すごくて本当にイライラしてます。
このままだといつか離婚してしまうのではと思ってしまいます、、
なぜもっと奥さんに優しくできないのか、、旦那が余裕がない男だと苦労しますよね。

• m.a

m.a

温度差ありますよね。
    やっと授かれてすごく喜んでくれると思いきや、もっと優しくしてくれると思いきや…
    期待しちゃってた分の現実とのギャップにイライラします😂
    週7で仕事して家では食べて寝るだけにしてほしいw

• 10月19日