※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お笑いのロバート好きな方いませんか?この間千鳥の番組で見た『そばかす…

お笑いのロバート好きな方いませんか?

この間千鳥の番組で見た『そばかすの少女♬』がツボすぎて
同じように笑った方いませんか??

旦那と見てたんですが、旦那は世代一緒なのにあのそばかすの人形を知らなかったらしくポカーンと見てました。 
私はあの人形をよく見てたので、もうめっちゃハマって笑ってました😂

くだらない話ですが、同じ気持ちの方いないかなー?と思って質問してみました😆😆

コメント

うちの実家にあのそばかせの少女がたくさんあったので、すごく笑いました😂
うちの姉が紙粘土でたくさん作ってて、階段に飾ってあったのを思い出しました。
秋山さんっていつもスゴいとこに目を付けますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれる方がいてめちゃくちゃ嬉しいです。旦那いつもはロバートで笑うのにあの人形知らない為に笑ってなかったから😭 ほんと、目の付け所最高です。他のお笑いの方にはない視点ですよね。これからも沢山笑わせて欲しいです💓

• 10月18日

私も大好きですー!
前回のトイレの造花のやつも最高でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も造花のやつ見ました。最高ですよね!ゲストの新木優子さんもめちゃ笑ってました😆 毎回ですが、隣に突っ立ってる山本さんのシュールな感じも好きです🧢 たまに合いの手入れるみたいな。

• 10月18日
きむごん

うちの実家にもそばかすの少女の人形がいました🤣笑
今も玄関で微笑んでいます😂笑

トイレの専門の花もめっちゃ笑いました🤣笑
うちの実家のトイレタンクはフタなのにフタの上に枯れずに咲いていました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家にいたんですね!✨そして今も健在!😂 専門の花も面白いですよね💐 人形も花も『専門の』ってつけるのが面白いし。また同じ感じでシリーズの新曲出して欲しいです💓

• 10月18日