※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

子供がおねしょに悩んでいます。寒さで漏らすことがあり、オムツを買おうと考えています。同じ経験をした方いますか?

子供のおもらしについて🥺
オムツが無くなったタイミングでパンツで寝かせると案外大丈夫で漏らしていませんでした😂

でも昨日と今日漏らしてしまってて😭

やっぱり寒いとダメですね😱

オムツ買おうと思います😭

この寒さでおねしょ復活しちゃった方いますか😆?

コメント

みん

おねしょしてないですが、たしかに布団蹴っ飛ばしたりで手足冷えてるからトイレ行きたくはなりますよね…😂

• なーぽん

なーぽん

スリーパー着せてても上が寒いみたいで😞
    たしかに部屋は暖房無しなので布団着てないとめっちゃ寒いです😭

• 10月18日
  • みん

みん

うちも暖房なしの部屋なので朝晩めっちゃ寒いです🥶厚手のスリーパーか、長いすりーぱーとかも試してみたら良いかもですね✨ユニクロのパジャマも生地が暖かくて良いですよ!

• 10月18日
  • なーぽん

なーぽん

昨日急に寒かったのでまだ薄手のパジャマだったからっていうのもあるかもですが😅
    ユニクロのいいですよね🥰

• 10月18日
Rio☺︎Mioママ

うちも寒さ?でおねしょする頻度が高くなりました😅
でも本人はオムツは絶対イヤって言っていて、夜用のとれっぴ〜をつけています💡
あとはズボンタイプのおねしょケット使ってます😊

• なーぽん

なーぽん

とれっぴーとおねしょケットですか🥺?
    初めて聞きました!
    うちはおねしょシーツしてますが、おねしょシーツと敷きパッドと布団カバーまで洗う羽目になって今朝は4回も洗濯機回しました😭

• 10月18日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

大変ですよね💦
    うちは保育園のお昼寝も少し漏らしたりしてるみたいで😂
    ズボンのやつは楽天で買いました😊

• 10月18日
  • なーぽん

なーぽん

少し前まで保育園でもおもらししてたけど最近は無くなってきました😭
    でもやっぱ夜は寒いとダメですね😅

店舗にはないんでしょうか🥺
    楽天で探してみます!

• 10月18日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

そうだったんですね💦
    頑張ってるのもわかるから怒っちゃいけないと思いつつ、色々続くと結構キツイですよね😭
    店舗は西松屋だったかな?
    ズボンタイプじゃなくて、スナップで止めるのがあったから買ったんですが、寝相悪すぎてスナップ取れちゃって意味なかったです🤣

• 10月18日
  • なーぽん

なーぽん

昨日はベッド片方だけだったのに、夜中に1つ漏らしたあと、朝方もう1つのベッドにも漏らしたのでやばかったです😞
    え、まじですか🥺笑
    西松屋に行ってスナップタイプ買っちゃいました😭
    ズボンタイプだと男の子用は車柄で、女の子はハートのものしかなくって下の子に使い回すのに車は可哀想だなぁと思いスナップは男女兼用デザインだったのでそれにしました😱

寝相めちゃくちゃ悪いから、うちもとれそうです😂

• 10月18日
きりん

昨日今日は平気ですが、年明けがお漏らし多かったので、おねしょズボン履かせてますよ!

• なーぽん

なーぽん

そんなのあるんですか!!
    それ1枚だけですか?それともズボンの上に履かせてますか😍?

• 10月18日
  • きりん

きりん

ズボンの上に履かせてます!
    パジャマのズボンが、おもらしを吸収して、おねしょズボンが防水シート代わりです😄
    洗濯すると乾きにくいですけど、お守り代わりに履かせてます✨
    ベルメゾンで買いました👍

• 10月18日
  • なーぽん

なーぽん

なるほど…!!
    調べてみます🥰

• 10月18日