※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗か西松屋にリッチェルのb型はありますか?

リッチェルのb型買おうとおもってるんですが
近所のベビザラスにはなかったです(;・∀・)
赤ちゃん本舗か西松屋にはありますかね?

コメント

?0代です夜露死苦

マルシェビアン使ってます(^_^)

私はべビザラス行ってみましたが、マルシェはなかったです。たぶんその後に発売されたもの?はありました、名前は詳しくわかりません(>_<)
型はだいたい同じなので試乗してみて、結局ネットで買いました✨

押し心地(笑)、荷物のスペースなどなど良好です🙆
しかし、座面が深く乗せるとだいぶ姿勢が悪くなります。小さい子だと尚更です。
うちの子はなかなかスリムで、背中に分厚い低反発クッションをリメイクして装着し、何とか乗れてます。
でも、長く使える事と荷物がたくさん乗せられる事が大前提にあったので買って良かったと思ってます(^-^)/

うちの近くの西松屋では見たことないです、店舗によって違うかもしれないので電話しても良いかも。
赤ちゃん本舗にはありそうな気がします💦
できれば試乗したいですもんね。私はコンパクトなジープとかなり悩みましたが、上記の理由でこちらにしましたー☺

• Rmama

Rmama

なかなか見かけないですよねー!
    ネットにしょうかな〜
    値段も手頃だしあのかごに魅力ありですよね!
    後二日で八ヶ月でもうすぐ旅行いくのでかるいバギーあったらいいなとおもって(^-^)

座り心地がきになりますね!
    7.4なのでスリムってよりはかなり標準かなとゆう感じなのでどうなんでしょう(;_;)

ありがとうございました!

• 7月20日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

たぶん、大きめだと思います😣

しまむらで安いクッション買って、固定ベルトの穴あけて、ベビーカーの形にジョキジョキ切り、自分の着てないTシャツかぶせました(笑)
    シートの下に引いてるので外からは見えません。
    いい感じですよ☺

私も実家に電車で帰るときに使いたくて(^_^)
    リュックを背負いましたが一週間分の荷物が乗っかりました(笑)

そうそう。お値段も手頃ですよね❤
    娘ですが、水色にしました。画像とはちょっと違います。エメラルドグリーンのような感じです。気に入ってます💕

近くに置いてるお店あるといいですね。リッチェルの似たようなものなら、乗ってみる価値あると思いますよ🎵

グッドアンサーありがとうございました(*^-^*)

• 7月20日