※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母がなぜかユニクロのこちらのコートをプレゼントしてくれたのですが😖…

義母がなぜかユニクロのこちらのコートをプレゼントしてくれたのですが😖💦💦苦笑

いつもアウターは黒しかきた事がなく、
おしゃれに疎いため中に何を着ていいかわかりません😞
(だからプレゼントしてくれたんですかね💦)

①黒のハイネックのニットを着て、マキシ丈のスカートを合わせようとおもうのですが、スカートは何色が合うでしょうか?💦

②レザースカートがはやっているので黒のレザースカートにしたところでアウターがベージュ?なのでトップスは何色にしていいかわかりません😭💦💦

ちなみにイエべ秋です。。
オシャレに詳しい方お願い致しますm(_ _)m

コメント

ママリ

①コートがキャメル、ベージュなので、トップスが黒なら、下は私なはベージュ系のスカートにします🤗下も黒にして、ワンピース風も素敵だと思います✨黒もキャメルもモノトーンなので、落ち着いた黒、グレー、ベージュ、エクリュアタリならアウト思います‼️
②の、黒のレザーの場合も、レザーってけっこうインパクトあるので、上もベージュとか、黒系とか、どっちかに色を統一すると素敵だと思います✨
私もこのコートプレゼントして欲しいですー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    中にはアウターと違う色を着ないといけないものだと思っていました…
    同系色、同色ですと被って?しまい変になるのかな?とオシャレに疎いためそう考えてしまうのですがそうではないんですか😳😳

このような色では微妙ですか?😭💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ワントーンコーデで、アクターと合わせるのも素敵だと思いますよー🤗ベージュでも、全く同じ色ではないので、全然いいと思います🤗
    おお、このスカートすごくいいと思いますよー😍こういうニュアンスカラーって素敵ですよね✨ぜんたいてきにもまとまると思います💕

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦💦
    ママリさんはオシャレに詳しく羨ましいです😯
    そういう知識はどこから得てくるものなのでしょうか…😳

褒めてくださりありがとうございます😳
    こちらのスカートに黒のトップスだと暗くなりすぎでしょうか😞

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、とんでもないです‼️ありがとうございます🤗💕昔からファッションとか好きで、雑誌とか、あと最近はファッショにスタっていうらしいんですが(笑)インスタとかで有名な人のファッションとか見てます‼️
    夏だとちょっと暗いかなーと思うんですが、秋なので、私は黒にこういうスカート素敵だと思います!それでアウターも黒だと暗いけど、ベージュ系なら素敵だと思いますよー🤗

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタも見ているんですね😳
    オススメの方がいらっしゃれば教えていただきたいです😭

アウターと同色のトップス、ボトムスを合わせても良いということがしれて本当に助かりましたm(_ _)m

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

インスタ暇があると見ちゃってます(笑)😁✌️
    オススメだと、yunさん、MUMUさん、ayaさん、teraさん辺りです🤗💖💖
    シンプルで真似しやすいです!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてすみません🙏💦
    早速フォローしました!
    少しずつ勉強していきます😢

• 10月19日