※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
子育て・グッズ

夫の育児についての相談です。育児が不十分で息子に対して不満があり、外遊びや絵本を共に楽しみたいと思っています。改善が難しく、子育てをしている気になっていることに腹立たしさを感じています。

夫の育児について

YouTubeやテレビを見せてるだけ
食事はパンにバナナだけ
テレビはつけっぱなし
歯磨きの後のうがいを面倒がってやらない
おもちゃ散らかっててもお構いなし

息子はパパっ子で(怒らない育児をしてるからそりゃあ懐く)
テレビ見せ放題やりたい放題にモヤモヤしますが、やめてと言っても改善されずこれ以上言えません。。寒い季節になってきましたが一緒に外遊び等して欲しいです。。せめて絵本を読んだり、お絵かきやワークを手伝ったり、テレビ見てない時は消して欲しいし、、期待したらダメですけど。。

これで子育てしてる気になっているのも腹ただしいです。。

コメント

®️

うちの旦那もよくやるんですが、YouTubeやテレビを見せるだけって放置と一緒ですよね。それで面倒みてる気になっちゃうとか、ふざけるなって思いますよね😵