※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食でパンがゆを始めてあげたいのですが、どの食パンならいいんでし…

離乳食でパンがゆを始めてあげたいのですが、どの食パンならいいんでしょうか??スーパーに売ってる食パン(なんでも)でいいんでしょうか?

コメント

りぃ(26)

よく聞くのは「超熟」ですかね🤔

私はミミを切るのがめんどくさいので「ダブルソフト」で耳ごと使います👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超熟!!初めて聞きました😳見たことない気がします…

• 10月18日
🐰

卵やはちみつなど入っている食パンがあるので、
私は超熟を使っていました!
ずっと超熟です(笑)
ちなみにヤマザキのダブルソフトは全卵が入っているので、まだ卵をクリアしていないならばクリアしてからあけたほうがよさそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!!ダブルソフト買おうとしてたので卵はまだ始めてないので助かります、!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月18日
  • 🐰

🐰

フジパンの本仕込もいいみたいですよ✨超熟はこちらの地域ではイオンかマックスバリュしか見たことがないです😭

• 10月18日
あんこ好き

PASCOの超熟が添加物?余計そう材料なくて、使ってます。
ヤマザキは、イーストフード入ってるので使いませんし、他のも入ってる物は大人も食べていません😅

🌼💞yuyu💞🌼

わたしも超熟です☺️
市販のものならPASCOが1番安心できます😊