※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

身長145cmで足が21.5cmの女性が、小さいサイズのローファーを探しています。22.5cm以上のサイズしかないところで、小さいサイズを売っているサイトを知りたいです。

カテ違ごめんなさい🙇‍♀️

私自身身長145cmの足が21.5cmしかないんですが
最近ローファー🥿が欲しいんですがGUとかは22.5位から
しかサイズ展開してなくデザインや金額的にも欲しいの
ですがもちろんブカブカで買えません😭

プチプラでサイズが小さいのが売ってるサイト等あったら
教えて下さい😭😭

コメント

mi

ニッセンで、シンデレラサイズの靴売ってますよ🌟
足に合う靴があると良いですね❤️

ゆう

アウトレットシューズは小さいサイズたくさんありますよ😊
私も足のサイズ21.5で、可愛いと思った靴が大きくて悲しむことが多いです😭もう少し小さいサイズも市場拡大してほしいですよね💦

ty

キッズのローファーで探すと有りますよ🙋🏻‍♀️ 私も足小さいので、娘とお揃いの靴履いてます👟

りん

GUオンラインなら22cmはあったと思います☺️私は21.0cmなんですが履けなくはないです!