※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下着の話なので不快に思う方は見ないで下さい。写真に写っている白のト…

下着の話なので不快に思う方は見ないで下さい。

写真に写っている白のトップス着ている人は下着は何を着ているのでしょうか🙄
私もこのようなトップス一枚で過ごしたいと思っているのですが、ベージュでツヤツヤのレースなどない響かないブラでしょうか?
写ってる方は海外の方でユニクロやguのようなブラトップキャミは着てないと思います。

コメント

®️®️

ブラトップは着てないと思うとのことですが、その白いやつ自体がカップ付きの可能性は高いと思います。

あと、海外だとノーブラの可能性も高いです。

背中にブラの跡(ライン)がないので、この写真はそのどちらかかなと思います。

それか、ニップレスか。

すけたん

うーん🧐なんでしょ?!
ヌーブラみたいなのとかですかね?

ひなまま1024

私もちょっと前に流行したヌーブラかと思いましたー☺️

ラピート

ん?写真の白いトップスを着てる方ですよね?
私には背中にブラのラインと、おまけにティーバッグのラインまで見えるのですが…🙄?

✩sea✩

私も、背中の真ん中に、ブラのホックのラインが見えます(*´-`)
普通にブラをしているんだと思いますよ( ᵕᴗᵕ )