※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

鬼滅の刃の映画見たいのにーーー😣私はお金がかかっても見たいのに、旦那…

鬼滅の刃の映画見たいのにーーー😣

私はお金がかかっても見たいのに、旦那は高いから見なくていいって言う。
まあたしかに子供3人と大人2人じゃ飲み物、ポップコーン、グッズ買ったら軽く1万は超えるけど😅
かと言って、旦那抜きで行くと文句言われる。
旦那と映画見たこと一度もないけど、見たくない人だけど、別に見たい物見ていいじゃーん😣

子供達も見たいって言ってるのに、旦那に気使うの疲れる。

コメント

はじめてのママリ

うちと逆です😂
うちは夫が鬼滅観たくて誘われました💦子どもが園に行ってて夫婦が休み合う日があってその日に行くことに😂私は映画中寝るの確定なんですが夫はそれでもいいらしくてとにかくひとりで映画館行きたくないって😱

ジェラトーニ

うちの旦那は最初は鬼滅の刃ねぇ…ふーん。
子供達までハマって
パパに漫画を読ませたらどっぷりハマってしまいには家族全員で映画を見て一緒に、共感してくれます!