※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔林檎
雑談・つぶやき

弱音を吐かせてください😭9月に入ってから娘がタンがらみの咳をするよう…

弱音を吐かせてください😭
9月に入ってから娘がタンがらみの咳をするようになり、ひどいときは夜中咳き込んで吐くことも。
毎日毎晩心配で心配で。こちらも寝不足の続く日々。
それでもなんとか快方に向かったと思ったらまたひどくなったりの繰り返し。
小児科や耳鼻咽喉科を転々として、喘息傾向にあると言われたりそうでもないと言われたり。(小児科では喘息傾向にあると言われ、耳鼻咽喉科では鼻水が悪さして咳が止まらないとのこと。まだ確定できる年齢じゃないけどアレルギーはありそうとの見解。)
そうこうしてたら、風邪?をもらったのか親に移り、私は気管支炎に…。
寝込むことはできないし、家事も育児も仕事もしんどくても休めないし。
せめて娘は元気でいてほしいと心から願うも、また夜中咳き込むようになってきました😢
体調不良ものすごくつらいですね。
娘が咳をする度にビクビクしてしまい、精神も病んでしまいそうです😰
吐き出しでした😞😞

コメント

塩🍼

我が子もそんな感じです💦息子が咳き込んて吐いて喘息→薬飲む→治まる→また咳き込んで吐くの繰り返しです💦

私も仕事してるので、寝不足になりますしフラフラします😭

• 海苔林檎

海苔林檎

お疲れ様ですね😭フラフラよくわかります😣😣

• 10月18日
  • 塩🍼

塩🍼

グッドアンサーありがとうございます😊

お互い倒れないように😭

• 10月20日
はじめてのママリ

うちとしたがそんな感じです。昼間は元気で、そこまでゼイゼイしないですが、夜中〜明け方に痰絡みの咳、からの痰と一緒に吐く、をここ最近毎晩繰り返してます。明け方に咳き込むのは喘息の特徴らしいですね。。予防のためにシングレア飲んでるのと、ひどいときは自宅で吸入してますが、やはりある程度成長しないと改善はされないかなーと思ってます。上の子も全く同じだったので、、、

• 海苔林檎

海苔林檎

たしかに、ある程度成長しないと…ですね😭💦子育てって大変ですね😭💦

• 10月18日