※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉2
子育て・グッズ

専業主婦の方々、朝は何時に起きていますか?10時に起きて、ミルクで7時に起こされるけど二度寝してしまうとのこと。離乳食が3回になったらこの生活は厳しいでしょう。

専業主婦のみなさんいつも何時に起きてますか?
いつも10時くらいに起きてるんですけど遅すぎますよね💦
ミルクで7時ごろに起こされますが二度寝してしまう感じです。
離乳食が3回とかになったらこの生活じゃだめですよね😑💧

コメント

そぅ♡たぁ♡ママ

子供が10ヶ月の頃から6時半に起きてます!
旦那の弁当と子どもの保育園があるので……

reko

子供は6:30〜8:30の間に起きちゃいます(>_<)そのあとに離乳食をあげてから朝寝?をさせるのでまた10時過ぎになったら一緒に私も寝ちゃいますが、その前に洗濯物とか干しちゃうのでまあお昼過ぎから行動開始すればいいかなーと思って寝てますσ^_^;

かずりゅう

私も3回食になるまではそんな感じでした(^ω^;)
今でも8時起きでご飯が8時半頃です(^ω^;)
保育園行っていないので自分に甘くなっちゃっています(๑-﹏-๑)

3回食になる頃には子供ちゃんもママのこと起こすようになったり危ないことしてママもゆっくり寝てられなくなるかもしれません!!!
うちの子は起こしてくれないし静かにおもちゃで遊んでるので起きれません(๑•﹏•)

ちほ@

いつも6時に起きてます。
お弁当作ってると6時半に自分から起きて来ますよ(^O^)
私も最初は二度寝してました😰
でも子供が大きくなるにつれ二度寝しなくなりましたね(^○^)
まだ慣れない育児に体が疲れちゃってるのかも知れないですね(^-^)
赤ちゃんが寝てる時にお母さんも休んでゆっくりしてもいいと思いますよ(^。^)

hannnna

9時前後です😅
寝るのが1時とで息子が起きるのが9時前後なので。

deleted user

いつも、5時半です(^^;
夫のお弁当があるので!
確かに10時は遅いですねー(^^;

がんぺーちゃん

6時に一度起きて朝ご飯とか準備して、主人起こして二度寝して、子供に起こされるので7:00〜7:30の間に毎日おきてます!

とちママ

子どもが早起きなので
6時には起きます、、、

たいちゃんママ

8時~9時くらいです(><)
旦那には寝過ぎと言われます…

おさつ

7時くらいに起こされて一緒に起きて、息子の朝寝のタイミングで一緒に寝ます( ˘ω˘ )

こっとん様

4時半に起きて旦那弁当や水筒準備
5時に送り出して、ミルクあげて、
7時くらいから10時まで二度寝します!