※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
家族・旦那

性的な強要で別居中の旦那からきたラインです。火曜日水曜日は、私の仕…

性的な強要で別居中の旦那からきたラインです。

火曜日水曜日は、私の仕事が休みです。

毎週、旦那も火曜日に休みをとっています。
理由は、朝からホテルに行きたいから。
友達に会いたい。
用事があると言っても。

ごめんね。
むりだよ。と。

なんのために火曜日を休みにしてると思う?と。

愛がないから、したくないんだ。と
何日も何日も責められます。

疲れます。

そして、旦那から
今度の火曜日の予定のラインがきました。

なんだか一方的なような気がして
電話して話しましたが

自分はワルくない。

火曜日、ホテルに行ってエッチをしないなら
離婚の方向だと思うから。と変わりなく
言われました。

今、父親が具合が悪くて、腎臓が悪くて
通院していますが怠さと食欲不振とかが
ツラくて仕事を退職するんです。

まだ若いから私も、とてもショックで
この1ヶ月でみるみる倦怠感ばかりを訴えて休みは寝っぱなしの父親をみていて。
ツラくてたまりません。
そして、今いる実家は父親が退職するので売却されます。

両親は、新しい静かな土地で
ゆっくり夫婦で暮らすことになります。

いくら可愛くても、幼稚園子供と小学生2人の
子供たちが賑やかにしていると具合が悪くても
ゆっくりすることはむずかしいので。

両親の引っ越しにはついていけそうにありません。

何より父親に、まだまだ元気でいてほしいです。

だからゆっくり療養して少しでも元気でいてほしいです。

だけど、パートの私はアパートを借りられず
急に決まった実家の売却と父親の体調不良で
状況が一気に変わりました。

大好きだった我が家を売却する父親
契約まで何回も、やめたい。売りたくない。と
悩んでいたので苦渋の決断。

父親の病気
両親の引っ越し
私と子供たちは、どこへ行けばいいのか。

で、私はかなり気持ちが落ち込んでいるのに
父親の体調不良なのに
ホテルや性的な行為を一方的にLINEしてくる旦那。

皆さんなら、どう思いますか?






コメント

mama

すみませんが…
何故別居しているのか分かりません。
別居していて何故そのような行為があるのか分かりません。

ただ、旦那さんの内容は
生理的に受け付けません。

  • スマイル

    スマイル

    性的な強要、過去への罵りなどで別居しています。
    別居してからも性的な行為は、拒否してきましたが。
    甘かったのか弱かったのか
    話し合いというから会ったら
    …でした。
    普段は優しく穏やかな人だから
    一緒にいると、このまま戻ってもいいのかな。と錯覚してしまうこともありました。

    そんな繰り返しで半年も決断できずにいました。
    父親が腎臓が悪くなり
    元気がないのに。
    昨日も何度も確認しましたが
    火曜日、ホテルにいき行為をしなければ愛情がないんだ。と離婚するそうです。

    優しい優しい優しい。と自分を美化する旦那ですが。
    鬼畜に見えてきました。

    • 10月18日
  • mama

    mama


    愛情がないのは旦那さんの方ではないですかね。
    来なければ愛情ないとか、離婚とか脅しの一種ですよね。
    結局は、性的な強要というのは続いてて何も状況変わってないですよね。

    本当に優しい人なら
    お父さんの方へ行きなと
    言ってくれますよ。

    けど、旦那さんは自分の事しか考えてないと思います。

    もちろん旦那さんのいい所も
    たくさんあるのだとは思います。
    スマイルさんしか知らないいい所が。

    悩むという事は、スマイルさんは離婚は
    したくないって事ですか?

    • 10月18日
にゃん

スマイルさんにはスマイルさんの気持ち。

旦那さんには旦那さんの気持ちがあるのでお互いに考えてることと優先順位が違うのでわかり合うのは難しいかなとおもいました!

セックスレスは離婚原因にもなりますので、セックスレスが理由で離婚ってなっても不思議じゃないかなと!

ただ、私はセックスしか考えてない。
こちらの状況も考えない男性は気持ち悪いと思ってしまいます💦

私なら離婚して子供と一緒に生活しますかね💦

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。

    旦那は、愛情=行為なんです。
    私は、気持ちや日常の心のコミュニケーションがあっての行為なので、吐き気でうずくまるなか行為を要求されたりの重なりで受け付けなくなりました。
    いろいろやってくれる人ですが。
    やってあげてる‼️
    頑張ってる‼️
    感謝されていない。と
    常にめんどくさく。

    そして、父親が腎臓が悪くなり、いつか透析になるかもしれない。のに。
    火曜日ホテルにいき行為をしなければ愛情がないから離婚と言ってくる旦那が鬼畜に見えてきました。

    • 10月18日
ママリ

なぜ別居されてるんですか?
結局行為があるなら意味ないですよね。

私だったらこんなLINEくる時点でこっちから別れ切り出します。
子どもも居てて大変かと思いますが
この文面だけ見てると気持ち悪いです。

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。
    たしかに
    話し合いと言われて行ったのバカでした。
    そして、いうことを聞いたり
    自分にとって都合がいいと
    ものすごく優しいので
    戻ってもいいのかな。と錯覚してしまうこともありました。
    しかし、父親が
    こんな状況なのに 大切にしてきた我が家を売却して、体調悪くても子供たちに笑顔な父親を見ていると。
    今、この状況で火曜日にホテルやエッチをしないなら離婚。と言ってくる旦那が人として鬼畜に見えてきました。

    • 10月18日
♡Mママ子♡

気持ち悪い男ですね。
そもそも、自分の普段の行いに妻が夫婦生活が出来なくなる原因があるかもしれないと考えてないから、そんな無責任で勝手な事言うのだと思います。
思いやりないですよね、全く。
養育費はしっかり請求出来る様に公正証書などは作成して私なら離婚します。
夫婦生活がどうこう以前に、夫婦お互いに思いやりの気持ちがない時点で終わってます💦

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    吐き気でうずくまるなか行為を要求して実行されてきたり。
    断れば、無視されたり
    用事があって連絡しても
    無視されたり。
    針のむしろでした。

    それを全く理解しない
    無能な鬼畜に見えてきました。
    出る場に出て
    されてきたこと
    そして、家族がこの状況で
    ホテルや行為を望む旦那を
    こちらから捨ててやりたいです‼️

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

すみませんが私なら
ラインもブロックします💦
旦那とは思いたくないので😅

さすがにここまでの性欲だと
引きます⋯

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。
    父親が腎臓が悪くなり
    いつか透析になるかもしれない。
    大切にしてきた我が家を売却して違う地に引っ越す。
    そんな大切な決断をしている時に。
    私に火曜日のホテルや行為を望む旦那。
    人として理解できないです。

    出る場に出て
    どちらが悪いかやってやりたいです。
    離婚しかないです。

    • 10月18日
deleted user

愛がなんだの言ってるようですが、ただの欲望の塊ですね。スマイルさんの状況ひとつも分かってくれていません。微塵の愛も感じませんので終わりにしましょう。責められる必要も返事する必要もありません😢

  • スマイル

    スマイル

    力強いコメントありがとうございます

    愛してないんだ。
    愛がないんだ。

    大好きなのに。
    ひどいひどいと言われ続け。

    自分が悪いのかな?と洗脳されてしまいます。
    本当に、父親がいつか透析になるかもしれない。
    1ヶ月前とは、違う
    倦怠感と戦い食欲も落ちた
    父親を間近で見ているのに
    火曜日ホテルで行為をしなければ愛情がないとみなして離婚と言ってくる。
    あんたのどこに愛情があるんだ⁉️
    異常な鬼畜に見えてきました。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫。スマイルさんは何も間違ってません。余計な心配せず、お父さんのことに集中されてくださいね。愛情は子ども達がくれます。スマイルさんがお父さんを思うように、子ども達は必ずスマイルさんを思って分かってくれますよ☺️
    皆、味方です。
    お子さんと愛情たっぷり幸せになってほしいです。応援させてください!

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

別居してるのに関係は続けてるんですか?🙄
ご自身が家を借りれないなら、ご両親に借りて貰えないですか?
離婚してシングルのほうがいろいろとお金の援助は国からありますからそっちの方がいいと思います💦

  • スマイル

    スマイル

    普段は優しく穏やかで
    戻ってもいいのかな🤣と錯覚をしたり。

    話し合いと言われて行けば
    …だったり。

    拒否すると責められ続けるのが怖くて応じてしまったことがありました。

    バカだったと思います。

    そうなんです。
    離婚して子供手当てや自動扶養手当などをもらって生活すれば。
    幼稚園から保育園へ転園して
    仕事を増したら生活はできます。

    お金を出してやっている‼️
    あなたのために一生懸命やってやっている。
    愛しているからだよ。と言われ続けてどこか洗脳されている部分もありましたが。

    もう、限界です。
    子供たち3人と楽しく暮らしていきたいです。

    • 10月18日
むーむー

しつこくてキモいって思いました😫
嫌なら離婚しちゃえばいいのに
パートだってフルタイムになればそれなりにもらえませんか?離婚すれば母子手当もあるだろうしご両親いるならアパートの保証人になってもらえますよね?

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。

    しつこくしてきて
    気に入らないことを言ったり
    したりすると
    無視されたり。

    パートを増やすことも
    規制されてきて
    いざアパートを借りなくてはいけない状況になったら
    借りられず。

    フルでパートを増やせば
    収入も増えるので、空いている曜日にパートを探していきます。

    • 10月18日
ら

ん??💦別居にはなんらかの理由があってされてると思いますがそんな男と関係性を持てるんですか??

私な無理です_(_^_)_

性!!!欲!!!!のでかいニ文字掲げてる男にしか見えません笑

当たり前ですが自分の家族を優先しますしこんなの即離婚案件です。

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます。
    呼び出され
    行かなければ、何日も何日も
    威圧に耐えなくてはいけない。
    それがツラくて会っていたこと。
    相手の思うツボだったと思います。

    ようやく、旦那のいう愛情とは、行為。

    しなければ愛がないんだ。と責めらる。
    それは違うと、気付きました。
    と言うか、どこか甘えがあって気づかないフリをしてきたのかもしれません。

    強くならなくては相手に利用されるだけですよね。

    • 10月18日
メイ

気持ち悪いです😅愛がないだの言ってるけど合意じゃないならすでに愛なんてそこにはないですよね
これで離婚チラつかせてくるのもモラハラだと思います。

  • スマイル

    スマイル

    おかしいですよね。

    ホテルに行き行為をすることが愛だと。

    復縁しても行為がないなら
    喧嘩になるから離婚がいい。と。
    基準が行為。
    本当の愛情って違いますよね。

    妻の父親が具合が悪くて
    落ち込んでいるのに
    ホテル、行為だと騒ぐ猿。

    こっちから離婚してくれ‼️ですよ。

    • 10月18日
はじめてママリ🔰

え、気持ち悪い…
典型的なキモいおっさんの
LINEにしか見えない…

  • スマイル

    スマイル

    気持ち悪いですよね。

    これを普通で当たり前と思って相手を責めてくる。

    消えてほしい‼️です。

    • 10月18日
5Maman

正直.そこまで嫌なら.慰謝料と養育費もらって離婚するのも一つの手ですよ?

  • スマイル

    スマイル

    コメントありがとうございます‼️

    簡単には離婚してくれません🤣

    • 10月20日