※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
その他の疑問

今年亡くなった母の実家に残された大量のアルバムについてです。段ボー…

今年亡くなった母の実家に残された大量のアルバムについてです。段ボール7箱以上はありますが、どう保管又は処分すべきなのか。。。

現在の私の家は2LDKの狭いマンションですし、これから2人目も産まれ、4人家族になるため、保管スペースはもうほぼありません。

ただ、1〜2年以内にはもう少し広い家も探して引っ越す予定ではいます。

思い切って大半を処分すべきか?引越しまでトランクルーム等借りて保管すべきか?お金かけて全てデジタル化するか?迷ってます。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

結優

私も母親を亡くしています。
後悔する可能性があるなら、納得がいくまで取っておいたほうがいいかなって思います。

思い出の品も写真も一度手放したらもう戻らないですからね😣