※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ファッション・コスメ

ジェラートピケのウエストウォーマーは妊婦さんには窮屈ですか?義理妹の…

ジェラートピケのウエストウォーマーは妊婦さんには窮屈ですか?

義理妹の誕生日プレゼントにウエストウォーマーとソックスかレッグウォーマーかプレゼントしようと思ってます。
もう予定日は1月なので割ともうお腹は大きいです。

窮屈ならソックスとレッグウォーマーにしようかなー?と思ってますがサイズがフリーとなりサイズ感はどうなんですかね?

身長も大きく体型もガッチリしてます(´∵`)

コメント

いちご

全然無理です(笑)
妊婦には妊婦用のやつ買うのがいいです😂
レッグウォーマーははいりましたが、ぽっちゃり系だったらわからないです😂

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね(>_<)
    靴下はどうですか?

足のサイズが確か25とか…だったと思うのですが。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中はジェラピケのレッグウォーマーを使ってました!入院中もレッグウォーマーが役立ったので、いいと思います!

ウエストウォーマーも使ってましたが、出産後も使えるのはレッグウォーマーかなと思います。

153センチで出産前は10キロくらいふとって、51キロにもなりましたので、ウエストウォーマーはキツかったです😅

• yuーーー

yuーーー

ウエストウォーマーはやはりやめときます( ´•ᴗ•ก)💦

レッグウォーマーと靴下にしようかと。靴下はどうですか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下は使ったことないです!すみません!

• 10月18日
  • yuーーー

yuーーー

分かりましたー( ´•ᴗ•ก)💦ありがとうございます∨̈ *

• 10月18日