※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
ココロ・悩み

彼が子供たちに会いに行って帰ってきて無口で機嫌が悪い。話しかけづらいけど、どうしていいかわからない。

シングルでバツイチ子持ちの彼がいます。今日は朝から晩まで彼は子ども達に会いに行っていました。
私は会いにいくこと自体はまぁ普通のことだし、と割りきっているつもりですが、内心少しモヤモヤするのであえて面会どうだった❓とか内容まではこっちから聞きません🙃
だからか知りませんが、面会から帰ってきてからすっごい無口でぶすっとしています。いつもお喋りして、話しかけてくるタイプなんですが🤔
めんどくせーって思っちゃいます🙃🙃🙃
今日どうだった❓とか聞いてあげなきゃいけないのかなぁ😱でも知りたくもないから聞かないし、他の話をふってもなんだか乗り悪いです。
疲れました🙃🙃🙃
お話聞いてくれた方ありがとうございます( ´∀`)笑

コメント

ひじき

それは話し合った方がいいかなと...

話し合うと言うよりかは
内心モヤモヤする、話はあえて聞いてないと
伝えるだけでもしていたほうが❗

モヤモヤしても相手の実子には罪はないし
これからドンドン不満が溜まっていくよりかは
一言伝えた方が彼の方も
気遣ってくれると思いました☺️

  • ままこ

    ままこ

    コメントありがとうございます‼️😆

    そうなんですかねー🙁たしかに不満が出る前にはと思ってるんですが、、、
    どんな風に言えばいいのでしょうか🤔💦

    • 10月17日
  • ひじき

    ひじき

    とりあえず今は雰囲気悪いので
    今なぜ不機嫌なのか聞いてそのはなしに繋げたりするか

    後日に話を切り出すか😅

    そんな重い感じじゃなく
    ちょっと前々から思ってたことで...
    割り切ってたつもりなんだけど...って
    正直に低姿勢で話すことがいいと思います😥
    同じ女なのでモヤモヤする気持ちもわかりますよ🥺🥺

    ですが、こっちが口出しすることじゃないのも一理あるのでね😅頑張ってください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 10月17日
  • ままこ

    ままこ

    なるほど‼️ありがとう。😆低姿勢にてすね‼️

    あと、相談というか、、、、
    なんだか子どもに会いに行くなら頑張って奥さんとより戻して幸せに暮らせば❓って真剣に思うんですが、この考えはおかしいですか❓💦
    奥さんは離婚したくなかったらしいです🙁
    なんだか私はバツイチ子持ちはけっこう受け入れ難いです😔

    • 10月17日
  • ひじき

    ひじき

    子供は結局自分の子供だし
    会いたいのもわかりませんか?😅
    元奥さんとは全然別だと思いますよ。

    憶測ですが、元奥さんとよりを戻そうとか考えているなら
    ままこさんに子供に会いに行くとか言わないと思いますよ。

    よりを戻せば?とか思うなら、別れた方がいいと思います。
    遅かれ早かれ絶対にごちゃごちゃすると思うので💦

    • 10月18日
ココロ

シングルで彼氏がいます。

子供の誕生日に、プラレール🚄買ってあげる。と言われていたのですがスルーされました!!信用なくなりました!
買ってくれるって言ってたのに残念だわ。と言ってやりましたが。

次探した方がいいですかね。
子供の好きな遊び場を探したり提案してくれたりして一緒に公園行ってくれたりはします。でも一度も出されません!なので捨てるに捨てれない状況です。皆さんならどうしますか?

  • ココロ

    ココロ

    書き込むところ間違えました!

    • 10月17日
くうちゃん

めんどくさいので別れます😂
これからもずっとそうなので話し合って歩み寄れないなら別れた方がお互い幸せですかね!
バツイチって何かしらありますし😂