※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

加湿器無しでできる加湿対策何かありますか?濡れたタオルを下げる以外で…

加湿器無しでできる加湿対策何かありますか?濡れたタオルを下げる以外で教えていただけると助かります😭🙏

コメント

®️®️

カーテンを霧吹きで濡らす(または洗濯機に回す)
洗濯物を干す

とかですかね?

• ままり

ままり

カーテンを濡らす発想はありませんでした😳加湿器無しだとやはり濡れたものを下げるのが1番手軽ですよね😣ありがとうございます😊🙏

• 10月17日
  • ®️®️

®️®️

障害者施設で働いてるのですが、加湿器もつけてさらにカーテンに霧吹きで定期的に水かけてます!

看護師の指示です!

• 10月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね!カーテンと加湿器併用したら効果ありそうですね✨訳あってしばらく加湿器が使えないので参考にさせていただきます😊

• 10月17日
恐竜ママ

保育園では湿度が下がったら、あちこちに霧吹きで水かけていました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!霧吹きがあると良さそうですね✨参考にさせていただきます😊🙏

• 10月17日