※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんmama
産婦人科・小児科

お風呂に入ると右半分だけ赤くなる次男について、同じ経験をした方いますか?予防接種前で心配です。

もうすぐ二ヶ月になる次男ですが
お風呂に入ると、あったかいので
顔が赤くなるのですが
それが全体的に赤くなるのではなく
右半分だけ赤くなります。

お風呂に右側だけ入っているとかではなく
全体がお湯に浸かっているのにも関わらず
何故か右半分だけ赤くなります😣

同じような感じで赤くなる方いますか?
もうすぐ予防接種なので聞こうとは
思うのですが、普通なのかな。と思い質問です😣

コメント

ディタ

不思議ですね~。
お腹にいる時に双子ちゃんだったとかはないですか?

元々双子で、片方が吸収されて一人になった場合に、身体の半分で体質が変わることはあるみたいですが。

モデルさんで、右半身と左半身で肌の色が違う(黒人と白人のハーフ)方がいるのをネットで見たことがあります。
そんな感じなのかなって思いました。

  • そーちゃんmama

    そーちゃんmama

    ありがとうございます😊
    不思議ですよね😣一人なのですが
    お腹にくる前は
    実は双子だったんですかね👶🏻(笑)
    片目だけぱっちりくっきり二重で
    めちゃくちゃ副耳です(笑)
    もしかしたら片割れがいたのかも…😅

    • 10月19日
  • ディタ

    ディタ

    お目々も耳も違うんですか?
    も、もしや…😅

    キメラってネットで検索してもらったらモデルさんのも写真出てきて見れますよ。

    まぁ、本当に稀なことなので、違うとは思いますが、参考までに~🙇

    • 10月19日