※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は生理痛が酷くて土日だし旦那に甘えられると安心してたら大間違い…

今日は生理痛が酷くて土日だし旦那に甘えられると安心してたら大間違いでした。朝12時に起きてお昼ごはん食べたら16時まで昼寝あまりに疲れて夜の洗い物頼んだらシンクは汚いし自分も疲れてるような顔されてイライラ、、、😂💦私が体調悪くてもいつもこうなんです。未来に不安しかありません、、、

コメント

m

私も月経困難症です。

最近息子がだっこマンになり眠る前に抱っこをせがんでくるので今日は夫にお願いすると、無視。いびきかいて即寝しました。
なので痛いのと吐き気を必死に我慢して、ようやく寝かせました。

起きたらシンクが汚いの、絶望ですよね…
洗うくらいしてくれや。。

うちの夫も体調悪くてもお構いなしに趣味に出かけます。
その事について本気でぶつかり合い、話し合い、その結果……今でも月に21日趣味に出かけてます。
話し合いなんてしても何も変わりません。

• ママリ

ママリ

2歳児さすがに重いですよね...ほんとお疲れ様です。
    ムカついてきますよね!うちは家にいても寝てばかりなので趣味でも作ってどっか出かけてほしいと思ってます(笑)
    お互い息抜きして頑張りましょう...プチ贅沢してやろうと思ってます😔💨

• 10月18日