※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

息子が便秘で2日間出ていなかったが、ミルクを飲んで大量に出た。安心して洗えると喜んでいる。

💩出ただけでこんなにも旦那も母も父も皆喜ぶ、、、😆

完ミ🍼で2日💩出てなかった息子⊂( ・ ̫・ )⊃
本人はミルクも飲むし苦しそうな感じもなかったが
便秘があんまりない子なので苦しくないか不安で
💩待ちしてたらさっきのミルク🍼で大噴射😆
出てくれたから大人しく洗います⊂( ・ ̫・ )⊃❤️

息子よ、君は💩出ただけでみんな喜ぶんだよ😍

コメント

同じく娘のうんちがなかなか出なかった時出た日には娘を盛大に褒めました笑
本人は苦しそうにしていた訳ではないのですが毎日出ていたのに急に出なくなったので出してくれて嬉しかったです笑

coconattu

ほっこりしました🥺💓
うちは、👶🏻のおならに大喜びしてます😂
最近、大人並みに臭いです👃(笑)

chippy

うちも里帰り中、5日ぶりに大量💩出たときは、ジジババも大喜びでその日の夕飯は寿司でした😂笑

いちご

ミルクで大噴射😂笑

我が家も💩でたら褒めて褒めて褒めまくりです🎶笑

お行儀悪いんでしょうけど...旦那さんの実家でごはんの時、娘のうんちとおならの話題でもちきりになることがあります♡笑

YOUママ

わかります(笑)みんなで喜ぶ感じ

離乳食が2回になって、便秘気味のときがあるようになって、💩でた時はベタ褒めです❗

えーみん

同じです笑
便秘気味で一生懸命💩するので、出てると家族中で頑張ったねーって褒めてます。
💩出たよー❤️って会話がたくさんです笑

☀️

遠方に住むわたしのひぃばぁばは💩が出ない日が続くと、心配して電話かけてきます(笑)

みなみ

めちゃくちゃわかります🥺
わたしも、娘が4ヶ月のとき
急に出なくなり、不安で毎日
モヤモヤして4日も出なくなって
毎日病んでました(笑)
で、出してくれた時は大量のうんちを噴射してた時はもう泣いて喜びました😭😂🙈❤❤娘をめちゃくちゃ抱きしめて、ばーばに娘出たよーーーって叫びました(笑)

♡ぷー♡

わかります笑
息子が便秘で新生児期から綿棒刺激で出させてたんですが…1度出てきたのを拭いている最中に大噴射されました😅
ベビーベットで替えてたんですがマットから床まで飛んでて、もちろん私の服にも!そこらじゅう💩まみれなのに皆で大爆笑😂😂😂
「たくさん出て良かったねー」って🤭

最近は刺激なく2日に1回は出るのですが先日も車内で盛大な音と共に💩
もちろん漏れててコンビニの駐車場をお借りして全着替えしましたが爆笑でした😂😂

💩でたら周りが笑顔になるという不思議ですよね〜笑笑

ママリ

わかりますー!
うちの娘は1ヶ月の頃は毎日何回も💩してたのに2ヶ月に入った頃から出なくなり毎週病院に浣腸しに行ってました😭毎週の事なのでついに先生にも薬を出されたのですが、貰った次の日から毎日出るようになってみんなで大喜び😂こんなにも周りを幸せにしてくれる💩なんてあるんだ〜と感動してます🥺