※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
妊娠・出産

産後のホルモンによる暑さと体の変化について不満が爆発。美しくなりたい気持ちが強いです。

あ、、、あつい😭
産後のホルモン支配により、暑くて暑くてたまらない😱
今日は寒いはずなのに半袖のワンピでやや涼しいかなぁって感じ🤭夜も半袖ワンピのパジャマにズボンを履いたら薄手の掛け物でいい感じ😂
夏に産んだもんだから、8.9月の酷暑、残暑の時ご顔中汗だらけで汚らしいくらいでした😢
妊娠中は尿漏れ汚妊婦。産後すぐはナプキン1ヶ月くらい必須。
ホルモン支配で汗ダラダラ。そして抜け毛が始まった😰またハゲ散らかす、、、。
3人産んで、3人ともに思う。

人を1人育み、命懸けで産んだのに、なぜ産前産後ともに体ガタガタで美しくないのか😱

命かけたんだから、産前産後はホルモンのおかげで肌のシミがなくなるとか、髪の毛トゥルントゥルンになるとか、、、

いろんなところの肌の黒ずみがなくなるとか、生理が軽くなるとか、、、

どうにかならんもんか😳

ここ最近の汗ダラダラと、抜け毛が始まったこと、身体中ガタガタなことに対する不満が爆発しました❤️

コメント

ビール

同じくハゲ散らかし、汗だく、乳首真っ黒オバケです。🙋‍♀️

今浮気されても仕方ないかもしれないってくらいです😭笑

• 牛

同士ですね!
    あんな痛い思いしたんだから、何かしらの特典あってもいいと思いませんかぁ?もちろん、我が子が無事に生まれ、育っている、、、これが1番なのですが🤔

• 10月17日