※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

今日、旦那が買い物している最中から機嫌あんまりよくなくて、、。それ…

今日、旦那が買い物している最中から機嫌あんまりよくなくて、、。それは、明日私の友達が遊びにくるのに、ケーキや、お菓子買う予算も考えながら買い物してたのに、お義母さんがあれほしいこれほしいとだだこねて、、。それで、いらいら。
午後から、野菜を買いに違う場所に行く最中私が、クオカード持ってくれば良かったって旦那に言ったら、旦那が家に戻ってくれました。ついでに袋持ってきてと言われて。家について、すっかり私クオカード忘れてきてしまって。その後悲劇おきました。私が旦那にあ、クオカード忘れたーって言ったら旦那がいきなり、怒鳴ってグーで太もも殴ってきました。
そこには、お義母さんも居たのに、止めなさいと注意することなく。普通なら注意しますよね?
もともとDVの旦那で。
どう思いますか?
110番するレベルですよね?殴るなんて。

コメント

ママリさん

どのくらいの強さとかその場に居なかったので分かりませんが怒鳴ったり殴ったのはその1度のみですか?

それなら私が義理の母でも黙ってるかもしれません。
でもその代わり息子にあーいうのは辞めなさい。って伝えますね。

DVがそれだけないなら警察に相談するなら離婚するなりした方がいいかと思います。

⭐︎

太もも一発殴るくらいじゃ通報はしないかな…と思います私は😣

はち

アザできてたらちゃんと写真撮っといた方がいいと思います!

三姉妹mama

力加減にもよるかな、、
冗談ぽくなら全然( ´•௰•`)

通報はしないですね(´・ ・`)
1回だけなら
義母も注意しないのかなと、、