※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

物件探し中なのですが、何件か不動産屋をまわった結果、田舎で賃貸の数…

物件探し中なのですが、何件か不動産屋をまわった結果、田舎で賃貸の数が少ないこともあり自分の条件だとほぼ大東建託1択だと言われました。

その場合、やっぱりアパマンやミニミニで借りるよりも直接大東建託の事務所?へ行って借りる方が安いのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

わたしは前回ミニミニで借りたのもあって、大東建託の物件をミニミニで借りました。値段は一緒でした。でも結局大東建託の方に行かされたので、最初からこっちで契約しておけば良かったと思いました😓二度手間です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    ネットで調べたところ、大東建託の物件を大東建託で借りると仲介手数料が安くなるとか無料になるとかあったのですが、そういうことはありましたか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、ミニミニで借りちゃったので比べられません。仲介手数料は払ったと思います。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    すみません。ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

• 10月18日