※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

最近胎動を感じるようになりました♡ いつも右側でしか感じません(*0*;) 同じ方いますかー?

最近胎動を感じるようになりました♡ いつも右側でしか感じません(*0*;) 同じ方いますかー?

コメント

あーちゃん

私は最初左側でしか胎動感じませんでした!
初めての胎動が左側か右側かで性別がわかるっていうジンクスがありますよね(^^)♡

• K.mama♡

K.mama♡

それは初耳です★
    あーちゃんさんは左側みたいですがちなみに性別はどちらでしたか♡?

• 7月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

男の子でした!
    胎動が左側だと男の子の確率が高いって書いてあったのを見て当たった!って思いました\( ˆoˆ )/笑

• 7月20日
  • K.mama♡

K.mama♡

そおなんですかーヽ(^0^)ノ
    上の子が男の子なんですが初めての胎動どっちか忘れてしまいました(笑)色々ジンクスありますよね♡ 試されましたか(* ˘ ³˘)♡?

• 7月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

他には中国式のやつとかやってみました!それも男の子ってでて、夢でもエコー撮ってて先生についてるね、男の子だねって言われました(笑)
    K.mama♡さんの第二子の性別気になりますね👶💓

• 7月20日
  • K.mama♡

K.mama♡

上の子が男の子なのでつぎは女の子ほしいですけどこればかりは運ですよね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡ わたしの病院は8ヶ月ぢゃないと教えてもらえなくて😅 はやく知りたいんですけどね(。•́•̀。)💦

• 7月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

運ですね〜>_<💓
    男の子と女の子の兄妹憧れます!
    そうなんですね💦8ヶ月までずっと気になりますね😭

• 7月20日
  • K.mama♡

K.mama♡

あと三ヶ月・・・長いっ(笑)
    昨日検診だったんですけど突起物?が女の子でもあるって聞きますよね(ˊ˘ˋ*) 突起物のような違うようなものが写っていて気になってます( ̄▽ ̄;)

• 7月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

かわいい〜💓
    本当どっちでしょうか、、?笑
    割れ目とか見えればよりわかりやすいのでお尻から見てみたいですよね!

• 7月20日
  • K.mama♡

K.mama♡

すっごい微妙なラインですよね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡ 先生もう少し見せてくれてもいいのにw
    次の検診が待ち遠しいです😳

• 7月20日
まる

この週数まで来ても、ほとんどの胎動は右側です!左側であんまり感じたことがないです( ´・ω・` )エコーの時もいつも"右側にいるね〜"って言われます😅

• K.mama♡

K.mama♡

足が右側にあるのも関係してたりするんですかね(^O^)!

• 7月20日