※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

娘の七五三の写真撮影を春にするのは非常識でしょうか。桜の背景が可愛いと思っています。

早生まれの娘の七五三を来年にする予定なのですが、写真撮影だけを春頃にするのは変な事でしょうか。

桜をばっくに撮れたら可愛いかなとか思ってるのですが、非常識になりますか??

コメント

かーたん    

親が満足ならそれでいいのでは?

• にこにこ

にこにこ

コメントありがとうございます😊

• 10月17日
ココアがすき

前撮りですよね。
夏は日焼けするので春に前撮りする方多いみたいですよ💡

• にこにこ

にこにこ

そうなのですね!
    うちの子毎年真っ黒になってしまうので、尚更いいかもしれません‼️

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

七五三の写真で桜が写っているとかなり違和感がありますが、別に七五三の写真と思わず成長の記念写真と思えば良いと思います✨
七五三は宗教的なことですし、それぞれの家庭の考えで良いと思います😌

• にこにこ

にこにこ

最初はしなくてもいいかと思ってたんですが、やはり写真だけでも残してあげようかと思いまして^_^
    時期を外すとお安く出来ますし、じゃあついでに桜もなんて思ってしまいました😅

• 10月17日