※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

高知市の保育園について来年入園希望。詳細聞けず、初月保育園、一ツ橋保育園、小高坂保育園の評判知りたい。情報求む。

高知市の保育園について。
来年4月入園を希望しております。今月頭に役所に行った際に聞いてきましたが11月過ぎに今年の保育園案内が来るからまた来てください、と詳しく聞けず、、。
高知に越してきたばかりなので知人もいなくどこがいいのかもわかりません、、
家からだと初月保育園、一ツ橋保育園、小高坂保育園が近いのですが、そのあたりの評判はいかがでしょうか?
ネットで調べたりはしていますが中々のっていないためわかる方お教えください。
宜しくお願い致します。

コメント

初月保育園は仲の良い保育士がいますがとても楽しそうで子どもたちをすごく大切にしているイメージがあります☺️
希望の保育園はその3つのみでしょうか?

• はじ

はじ

コメントありがとうございます!
    この3つが近いので候補にはなっているのですが、どちらか人気やオススメはありますか?😣💦✨
    初月保育園、とても人気と聞いたのですが少し厳しいみたいでその辺りも悩んでいます。。

• 10月18日
ちっち

園を開放しているときに見学に行ってみてはどうですか?☺️園の雰囲気や方針が少しでも伝わると思います😊