※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

くだらない質問します!笑車の中にあればエンジンかかるタイプの鍵あるじ…

くだらない質問します!笑
車の中にあればエンジンかかるタイプの鍵あるじゃないですか!あれはエンジンかかってる時には鍵持ち出しても動いてますが、どこまで離れても大丈夫なんでしょうか?🤔1度エンジン切るとダメなのはわかってるんですが、どうなのかなとおもって!笑

コメント

確かどこまででも大丈夫だと思います👍
その代わりエンジンが切れたら終わりです😂

• ままり

ままり

なるほど!やっぱそうですよね😂

• 10月17日
きき

父の車がそのタイプで5分ぐらいの距離によく送っていってました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 10月17日
こぉ

そのタイプに乗ってますが、エンジンつけっぱなしで鍵持って離れると防犯ブザーなりませんか?しばらくすると止まりますが、私はそれがうるさいし周りの目も気になるのでそこまで離れたことないです😂

確かに気になります笑
多分エンジン切らなければどこまでも大丈夫な気はします笑

• ままり

ままり

なるんですけど、ぴーー!ぴっぴっぴって感じですぐ切れるんですよね🤔!
    画面にキーがありません探してくださいみたいな表示はずっと出てますが😂😂

• 10月17日

旦那が鍵を忘れたまま車で30分の職場まで行きました。笑
多分どこまででも大丈夫じゃないですかね?😂
じゃないと鍵の電池切れたら止まっちゃうことになりそうですし😂

• ままり

ままり

すごい😂😂!途中コンビニとか寄らなくてよかったーーってなりそうですね!
    たしかに、鍵の電池関係してたら大変ですよね、、笑

• 10月17日