※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
子育て・グッズ

子どもの誕生日のお祝い、当日にこだわりますか?パートの都合で16時になるが、ママ友は当日にしたいと。土曜がいいが、誕生日当日にお祝いしたいですか?

子どもの誕生日のお祝い、当日にこだわりますか?
誕生日当日が金曜です。
お祝いに誘われたのですが、当日の金曜だと私がパートなので、お宅にお邪魔できるのが16時頃になると伝えてます。
翌日土曜だと休みなので、ゆっくり過ごせるのですが、そのママ友さんは当日にしたいニュアンスでLINEしてきます…。
私は土曜がいいのですが、やっぱり誕生日当日にお祝いしたいですか?

コメント

ママリ

私だったら特に当日じゃなくてもいいと思います。
むしろいつ来てもらっても大歓迎です☺️

• 猫猫

猫猫

ですよね?!私も来てもらう側だったらそう思うので、どうなんだろと思って質問しました💦
    コメントありがとうございます✨

• 10月17日
わんわん

平日が誕生日なら日曜日にしてます!
土曜が誕生日ならケーキは当日、次の日にお出かけやご飯屋さんに行ったりしてます😊

• 猫猫

猫猫

そうですよね!当日にこだわらず、お祝いを楽しくしたいですよね☺️
    ありがとうございます✨

• 10月17日