※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中、梅干しにハマっています。塩分に気をつけながら梅のおにぎりやおせんべいを楽しんでいます。妊娠前よりさらに梅が恋しくなりました。

妊娠中梅干しにハマった方います?
くだらない話なんですけど
この気持ち誰かと共有したくて笑

塩分のとりすぎになるから
気をつけながら食べてますが、
梅のおにぎり、梅干し、梅のおせんべい
もともと梅好きだったけど、
妊娠してからさらに恋しくなりました笑

コメント

はじめてのままり

1人目のとき、めっちゃハマりました!もともと好きでしたが、余計に💦

小梅ちゃんの飴ちゃん、
梅干しシート
男梅グミ

めっちゃ好きでした💕💕

  • ♥

    共感してもらえて嬉しいです~🥰
    わかりますわかります笑笑
    美味しすぎますよね😌

    • 10月17日
かおり

私も妊娠初期は梅干しハマってました!🥰
やはり塩分が気になるので、1日1個、2個とかにしてましたけど😣💦
それ以外にはレモン味のお菓子など、同じく酸味のあるものを食べてましたよ〜

  • ♥

    そうなんですよね🥺
    いっぱい食べたいけど塩分
    多いから2個までとか😭

    レモンのお菓子🤔
    挑戦してみます!

    • 10月17日
れんれん

すっごいハマりました😂
お菓子も梅のもの大量に買ったし
梅ぼし純は特に大量に買いました😂
結構オススメです💓

  • ♥

    ハマりますよね🤍笑
    嬉しいです同じような方に出会えて笑

    梅干し純??ってなんですか??

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

わかります!
美味しそうな梅干し見つけては買い、種までずっと舐めてました🥺(笑)
塩辛いの最高ですよね😊摂りすぎ気をつけないといけないですが💦

  • ♥

    種まで😳
    可愛すぎます笑笑

    そうなんですよ~…
    美味しいものに限って
    塩辛いんですよね😭

    これからも梅干しはお供です🥰

    • 10月17日
ママリ

先週までハマってました〜😆
食べづわりで梅しばと、コンビニで買える干し梅を毎日食べてました
本当は梅スッキリが食べたかったんですが売ってなくて😭
つわりが終わったらそんなに欲しくなくなったので、買いすぎ注意です 笑

  • ♥

    ほんとですか嬉しいです☺️
    梅スッキリ??
    みなさんわたしが知らない
    推しの梅があるんですね🥺

    試してみます🤔
    買いすぎ注意します😅

    • 10月17日
ぷみえ🌈🔰

梅干しというか、梅ねりにめっちゃハマって妊娠中ずっと食べてました😂😂😂

  • ♥

    梅ねり聞いたら
    食べたくなりました😊笑

    • 10月17日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    私も言ったら食べたくなったので夜買い物行く時買ってきます😂😂

    • 10月17日
  • ♥

    いってらっしゃいませ😊
    わたしも次行ったらちょっと
    探してみますね🤍

    • 10月17日
❤︎

昨日ちょーど和歌山まで
梅干し買いに行きました!笑
ほんとにハマりますよね🤩🤩

  • ♥

    和歌山まで😳😳
    すごいですねそれは🥺
    ハマっちゃいました🤍

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

もともと梅ってあんまり好きでは
なかったんですけど、食べづわりで、
しかもあっさりしたものか
酸っぱいものしか食べれなくて、
先週からカリカリ梅にはまって
1日1袋以上食べてました😅

母から塩分摂りすぎと言われ、
ママリで相談して、
今はおしゃぶり昆布と飴ちゃんと
レモン系の飲み物で落ち着いています。

  • ♥

    そうなんですね🤔
    好みが変わったんですね😊
    カリカリ梅1袋以上😳
    わたしも食べたいですㅠㅠ

    おしゃぶり昆布わたしも好きです!美味しいですよね🤍

    • 10月17日