※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagonagomam
子育て・グッズ

新ママの質問:三ヶ月の赤ちゃんに半袖ロンパースを着せるタイミングが早いか不安。この時期の着せ方のオススメは?

いま三ヶ月の子がいる新ママなんですが
最近疑問に思ったことがあり、質問します

最近50‐60のサイズの服がいろんなとこが妙なかんじに短くなり、新しいロンパースに買い換えなきゃいけない時期なんですが半袖ロンパースが売り場のほとんどを占めてるんですがいまから着せると若干早いんじゃないかと思ってます(´・_・`)
かといって長袖を買うともったいなくなるのかなとかやや不安です

この時期をうまく乗り切るにはどういう着せ方がオススメか教えて欲しいです(/ _ ; )

コメント

ちび

うちは小さくなっていたロンパースに長めのズボン合わせてます(笑)

ねこっぴー

私はながそでのボディースーツと
UNIQLOのヒートテックレギンス履かせてその上から半袖のロンパースで重ね着させてます:))

寒いかなーって時は、カーディガンっぽいの着せたりしてますよ!

nagonagomam

赤ちゃん誕生日近そうですね
ズボンないですけどそれはなかなかアリな着せ方ですね(;・・)
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ミサ

ボディースーツにレッグウォーマーどうでしょうか?

レッグウォーマーは、はいはいするときのサポーターとしても使えるので、2、3持ってて損はないと思いますよ♪

ちょこっとあんよが出てるのがたまらなく可愛いですよ(*^^*)

nagonagomam

半袖一応おさがりでも持ってるのでレッグウォーマーとかつかって重ね着してみます
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

∞まぁみん∞

私ならギリギリ着れるならレッグウォーマーと靴下で乗り切ります。
寒そうなら上着を着せたりします。

nagonagomam

写真付きありがとうございます(●´ω`●)かわいいですね(^-^)
そんなレッグウォーマーあるんですね(;・・)ちょっと探してみます!

nagonagomam

レッグウォーマーよさそうですね!
上着はやっぱりあると便利そうですね。
もってる服を活用したいと思ってたのでやってみます(^-^)

ちび

またすぐ着れなくなるのでちょっとゆったりめのズボン履かせてとりあえずは…って感じです(笑)

かおるこ☆

私の子はSALEになっていた長袖シャツのロンパースにスリーパー着せて、寝かせています(ت)♪

nagonagomam

スリーパーはまだきせてませんが長袖がやっぱりいいんですかね
コメントありがとうございます(`・ω・´)