※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後27日の男の子です。⚠️うんちの相談です⚠️ミルク寄りの混合なのです…

生後27日の男の子です。⚠️うんちの相談です⚠️
ミルク寄りの混合なのですが、深緑色の固形うんちが2日連続でています。これは心配すべきうんちなのかわからず質問させていただきした。便秘しているわけでもなく、普通の黄色ぽい軟便もでています。なのに、固形うんちがでるのはなぜなのでしょう。。結構な大きさです。。

コメント

はじめてのままり

ミルク寄りだったりする子は少し硬めとかもあると思います!!
うちもそんな感じでした!!

1ヶ月検診で、聞いたら
黄色緑色のうんちは問題なし、
3日くらいでなかったら便秘だけど大丈夫だよ〜って聞きました😋