※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに日曜日に車で行く場合みなさんはどこの…

横浜アンパンマンミュージアムに日曜日に車で行く場合みなさんはどこの駐車場に止めますか⁇

日曜でも最大料金が設定してある駐車場を教えてもらえると助かります😊🙏✨

コメント

ぽんか

買い物でよく使うのですが、歩いて5分もかからないところにOKがありますよ!
日曜日、最大料金は設定されてないのですが、OKで5000円以上買えばMAX2時間くらいは無料ですよ!
西松屋やCanDoもあるので、OKで食品や日用品など諸々買ってたらアンパンマンミュージアムの駐車場より安いと思いますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ほんとはアンパンマンミュージアムの駐車場に止めたいんですけど割引が全くないと金額が恐ろしくなりそうで😅

OKストアも検討してみます😊🙏✨

• 10月17日
  • ぽんか

ぽんか

あっという間に時間経っちゃうから、駐車料金は高くなっちゃいますよね。。。
    検討してみてください!

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😅ありがとうございます♪明日行ってきます🙏✨

• 10月17日
とし

最近、私も調べたんですね。
メルカリでマークイズとかの駐車券が3時間600円くらいで販売されていて、晴天ならそれもアリかなと。雨ならオーケーの方が近いなぁ、、一時間540円くらいですけど。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊🙏✨

• 10月17日