※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

お義母さんに娘お願いしてフットマッサージ。足の角質つるつる〜🥺女子力…

お義母さんに娘お願いしてフットマッサージ♫
足の角質つるつる〜🥺
女子力(もはや女子って年齢じゃない)も気分もあがるわ〜🥺
お義母さんも「娘ちゃんおりこうさんだし、2人目生まれたらゆっくりできないし、ランチでもしてゆっくりしておいで〜☺️」って。

ありがとうお義母さん🥺

お土産何にしようかな☺️
娘も食べられるパンにしようかな♫

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

いいお義母さんですね~☺️💕
フットマッサージなんてした事ないです!
私、足のかかとばんつぁんかよってくらい
固くてザラザラです...👵
リフレッシュできましたか😚?

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうなんですよ☺️
    ばんつぁん🤣🤣🤣🤣
    もー!笑わせないで下さいよ🤣🤣
    じぃんつぁん、ばんつぁん懐かしすぎる🤣

    アロマオイルのいい香りの中でリフレッシュできました〜🤤💓

    • 10月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あれ?ばんつぁん、じぃんつぁんって
    言いますよね?🤣
    本当に手も足もばんつぁんみたいに
    ザラザラなんですよ~
    ちゃんと尿素入ってるクリーム
    使ってるのになぁ~🙍

    アロマオイル~😚
    私、日常会話でアロマオイルなんて
    ワードすら出てきません🤣🤣
    今日で女子力あがりましたね❤️
    その女子力少し分けて欲しいです❤

    • 10月17日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    言います言います🤣
    私も尿素入りのクリーム使っているのにザラザラだ〜😩って今日話したら、一度角質をしっかり取ってあげないとクリームが浸透しないみたいですよ(˙◁˙)

    もう女子って歳でもないです🤣🤣

    とりあえず今日は保湿しっかりしてみました🤣

    • 10月17日